PROFILE

ABOUT "GOO MOO LABO"

『Goo Moo labo(グームーラボ)』とは、「常に楽しく、幸せであること」を研究し続ける意味を込めて


「Good Mood(ご機嫌)」を「Laboratory(研究する場所)」


略して『Goo Moo labo』にしました。


PROFILE

『ハッピーライフ研究家』のさんちゃんでございます。


「毎日幸せだけを実感して生きていく為にはどうすればいいか」を探求し続けている『ハッピーライフ研究家』。

「無理しない。我慢しない。嫌なことは絶対やらない。好きなこと、やりたいことだけやる」をモットーに幸せな日々を過ごしています。


自身の研究成果(笑)に加え、心理学を勉強し、「世の中に正解・不正解はない」と気付きました。それを元に、私なりのハッピーライフを送る方法をお伝えしていけたらと思っております。


心理学を生かして、カウンセラーやライター等をやっています。元々は歌を歌ったり、司会をやったり、女将をやったり、企画をやったり、面接官をやったり…と様々なことをして参りました。これからも「やりたい!」と思ったことは、どんどんやっていきます。


『Goo Moo labo』の名の通り、やりたいことだけやってハッピーライフ!を立証し続けていきたいと思います。



★お仕事のご依頼等は「CONTACT」よりご連絡ください。