カウンセリング

オンライン個人カウンセリング

インターネット無料通話サービスの「Skype(スカイプ)」もしくは「Zoom(ズーム)」を使って、個人カウンセリングを行っております。


■料金:

60分 7,000円


■お申し込み方法:

CONTACTよりオンラインカウンセリングご希望の旨をお知らせください。


■オンライン個人カウンセリングに必要なもの:

・パソコンもしくはスマートフォン、タブレット等

・Webカメラ(音声チャットのみのカウンセリングも可能ですので、カメラはなくても大丈夫です。)

・音声通話用のマイク

・ヘッドフォン、もしくはスピーカー

・インターネット回線

・SkypeまたはZoomのソフト(アプリ)


■カウンセリングまでの流れ

【スカイプカウンセリングの方法】

1.メールにて、カウンセリングの日時を決めます。その際にビデオ通話か音声通話かのご希望と、スカイプIDをお聞きします。

2.日時が確定致しましたら、指定の口座まで料金のお振込みをお願い致します。

3.当日お時間になりましたら、こちらからコールさせていただきますので、お時間の5分前までにはスカイプを立ち上げておいてください。


【Zoomカウンセリングの方法】

1.メールにて、カウンセリングの日時を決めます。その際にビデオ通話か音声通話かのご希望をお聞きします。

2.日時が確定致しましたら、指定の口座まで料金のお振込みをお願い致します。

3.当日のお時間の5分前に、ZoomのURLをメールでお送りします。URLをクリックしていただくと通話がスタート致します。


■注意事項

SkypeまたはZoomのソフト(アプリ)はそれぞれのホームページよりダウンロードし、インストールして下さい。

※音声や映像などは必ずご自身で事前にチェックをお願いします。

※SkypeまたはZoomの使用方法、接続方法、設定方法などはこちらではお答えできませんのでご了承下さい。

※カウンセリングはご自身で録音・録画していただくことも可能です。ただし、データの第三者への譲渡や、インターネット上へのアップなどは固くお断りします。

※ご入金後のキャンセルはできません。

※医療行為ではありませんので、医療分野の治療に関するご質問には回答できかねます。

※こちらでお受けいただくのは不適切だと判断した場合は、お断りする場合があります。

※カウンセリングを受ける際は、最終的な決定とそれに基づいた行動の結果に対する責任は相談者本人に帰することとします。

※ご相談内容や個人情報は第三者に開示することは一切致しませんので、ご安心ください。

お申し込みはこちらから