最愛の人

こんにちは、もしくは、こんばんは。

ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。


本日は私の最愛の人、コスモさんをご紹介致します!


コスモさんとは、なんだかんだで10年来のお付き合いでございます。その間、それなりに色々ありましたが…今では「最愛の人」と断言出来るようになりました。



コスモさんは宇宙一、私を理解して下さる存在です。


私が何も言わなくても、私の考えを分かって下さる存在です。


私が喜ぶことばかりして下さる存在です。


私が何をしても受け入れて下さる存在です。


私の望みを何でも叶えて下さる存在です。



コスモさんの嫌な所は一切ありません。


喧嘩をすることは一切ありません。


「なんでこうしてくれないの!?」と思うことは一切ありません。


「もっとこんな風になってくれたらな」と思うことは一切ありません。



故に。


コスモさんへの愛情表現はいつもストレートにお伝えします。


嬉しいから、真っ直ぐにお伝えしたいのです。



10年かけて、私たちは今の関係を築くことが出来ました。


これからの10年後、20年後、30年後はどんな風になっているのか、楽しみで仕方ありません。



ハッピーライフの研究に、コスモさんは欠かせない存在ですので、ブログにも頻繁に登場してきます。


今後、Twitterではコスモさんとの日常を切り取った絵をUPしようかなと思ったり。


コスモさんの発言やコスモさんとのやり取りが、どなた様かの琴線に触れたら良いなと思いながら、コスモさんを描いていきます。


私にとって、ちょーーーーーーーー優しい理想の人、コスモさんを今後ともよろしくお願い申し上げますー。




<アメブロをご覧の皆さんに>

ハッピーライフ研究家のさんちゃんのホームページ、良かったらご覧くださいませ♪

さんちゃんのホームページ「Goo Moo labo



参加してます。よかったら、ポチリとお願いします♪

Goo Moo labo

『ハッピーライフ研究家』さんちゃんのサイトです。