あり得ないコトが起きた…!体験談


こんにちは、もしくは、こんばんは。



ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。



今回は「あり得ないことが起きた体験談」についてお話させて頂きます。



そうなんですよ。。



ラスベガスという砂漠の地において、ペットボトルの水がカッチンコッチンに凍ってしまったんですよ。。。



(ちなみに、コスモさんも同じものを買ったのですが、コスモさんの水は無事(?)飲めました。)



過冷却水という現象があるので、それではないかと色々検証してみたのですが、今の所そうではなさそうで…(気温や放置時間、衝撃を与えた状況など)



謎です。。。



いや、今回はそんな世にも奇妙な物語をしたい訳ではなくてですね。



伝えたいのは、「あり得ないコトって起きるんだ!」と信じる力についてお話したいのです。



今、さんちゃんは「引き寄せの法則」について勉強中なのですが、多くの方の体験談や法則の何たるかを学べば学ぶ程、



「すごーい!そんなミラクルが起きるなんて!」



と感動しています。



雑な言い方になるんですけど、引き寄せの法則って「心の中で描いた現象が実現する」ってコトなんですよね。



「こうありたい」「こうなりたい」といっぱい描こう!それは必ず叶うから!



「そんなのあり得ない」という意識を取っ払っていこう!何でも全部あり得るから!



という感じに私は解釈していますので、どんどん自分がワクワクすることを実践しています。



今、私が思う「こうありたい」は、今までの私の中では「あり得ない」という認識下のものです。



研究中の身ですので、まだまだ「ホントにそんな風になれるのかな…」「不安にフォーカスしちゃいけないって分かるけど、やっぱり気になっちゃうな…」と思うこともあります。



ですが、先日コスモさんと久しぶりにラスベガスへ行った時の動画を見て、ペットボトル事件を改めて思い出したんですね。



既に、あり得ない体験してたやないの・・・!



と気付きまして。



砂漠の地でペットボトルが凍るなんて、フツーに考えたらあり得ない。



だけど、その「あり得ない」コトを目にしてるではありませんか。



だったら、私の中にある「あり得ない」コトもあり得るんじゃね?



みたいに思えるようになったんです。



余談ですが、私は不安にフォーカスしそうになった時、「不安を意識したら不安を呼び寄せるから、不安になっちゃダメだ!」とは思いません。



「そんな風になる時もあるよね~」くらいの感覚で、ありのままの自分を受け止めています。



で、また引き寄せの法則なり何なりを勉強して、「やっぱり私大丈夫ー!」とテンション上げてます(笑)。



あり得ないなんてあり得ない。



月並みですけど、ホントにそう思える体験をしたんだなぁと今更ながらに思います。



ちなみに、ラスベガス旅行は不思議体験が色々あったので



(コスモさんの髪の毛が「呪いの日本人形」なみに急激に伸びる、知らない人の髪留めが鞄に入ってる、コスモさん謎の発熱、お化けが出る等)



ペットボトル事件も不思議体験の一つくらいの認識だったんですよね。



あの事件を、今の私に必要な状態で解釈できたのは良きことだわ!と実感しています。



なんなら、ラスベガス動画を改めて観たのも、「あり得ないなんてあり得ない」に気付く為だったんじゃね?



そういうマインドが引き寄せたんじゃね?



くらいに、自分にとって素敵と思えるコトは全てリンクさせてます♪



さーあ!今日も張り切ってハッピーライフを送りますぞー!



あり得ないなんてあり得ない!



ワクワクマインドだけで、行動していきます!



最後に、凍ったペットボトルの証拠写真も載せておきますね(笑)。




大分溶けちゃってますが、左が凍ったペットボトル、右がコスモさんのペットボトルです。



氷山の一角が見えますかね(笑)?



ネガティブマインドに包まれそうになったら、引き寄せの法則なり何なりを勉強すると共に、



この写真を見て「ほーら!こんなにあり得ないコトが実際に起きたやないのー!」と思うようにします(笑)。



この写真が「あり得ないなんてあり得ない」と思いたい方の励みになれたらサイコーです♪







参加してます。よかったら、ポチリとお願いします♪


Goo Moo labo

『ハッピーライフ研究家』さんちゃんのサイトです。