スピリチャルな一日

こんにちは、もしくは、こんばんは。



ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。



今日は藤原マリちゃんとランチをして来ました!



マリちゃんは先日の舞香さんのセミナーでお知り合いになりまして。



ハッピーライフ研究家として、ハッピーマインドそのもので生きてらっしゃるマリちゃんのお話は



大変勉強になりました!



ノリが良くて、フットワークがビックリするくらい軽いマリちゃんと



何やら面白いコトが出来そうなので、今からワクワクでございます!



決まりましたら、ブログでお知らせ致しますね!



そんなマリちゃんから、こんなプレゼントを頂戴しました♪




「アンシェントメモリーオイル」というモノでございます。



さんちゃんは全然詳しくないのですが…写真のちっさいオイル、これらをブレンドして



オリジナルの香りが作れるようなのです。



アロマが体の為に作られたモノなら、メモリーオイルはマインドの為に作られたモノのようで。(多分…汗)



マリちゃんが今のさんちゃんをイメージして、オリジナルのものを作って来て下さったのです!



構成しているのは


●ハートチャクラ・・・心の深い癒し、愛を受け取る

●ニューライフ・・・新生活、転機、チャンス

●アース・・・安定、安心、グラウディング、豊かさ



だそうでございます。



香りもとっても良きかな…!!



オイルは70種類くらいあるので、色んなカラーが選べるそうなのですが、



今のさんちゃんはグリーン色が全面に出ておりました。



そして、たまたま本日の洋服もグリーン!



(先日、ロスで購入したヴィンテージのワンピースです♪)



今のさんちゃんはグリーンがラッキーカラーかもしれませんな(笑)!



そんな偶然が起きた本日、マリちゃんとの会話の中でも



「たまたま考えていたコトがクリアになる」瞬間が何度も訪れました。

(絶賛構築中のハッピーライフの仕組みに関するコトとか)



シンクロニシティって言うんですかね?



知りたいと思っていたコトがスルスル入って来て、ビックリでございました。



さんちゃんは、どちらかと言うと理論的に考えるんですけど、



マリちゃんと話してると「スピリチャルってホントにあるんだ…」と



理論を越えた感覚を体験させて頂きました!



さんちゃんも何かスピリチャルな体験してみたい…(笑)。



そんなこんなで!



明日も!れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!






LINE @始めました!

(LINE @の詳細はコチラからどうぞ!)


(※「@yph9316s」で検索して下さい♪)