成功の秘訣は…好きなコトに全力を尽くす!


こんにちは、もしくは、こんばんは。



ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。



本日は少し遠出して来ました~。



疲れたので、コスモさん(こんな人)とお揃いのウサビッチマグカップで、ハーブティー飲んでます♪



前にも言ったと思いますが、さんちゃん、ウサビッチが大好きなんですよ。



特にプーさま(右側の緑色の服をお召しのプーチンさま)。



いくつになっても、大好きなんです♪



と、ウサビッチの話がしたかったのではなく…イベントの話ですね。



そちらのイベント、以前から「行ってみたいなぁ」と思っておりました。



そしたら、行けました。しかも、ご招待。



何、この引き寄せパワー…!!



張り切って行って参りましたよ♪



イベントの出演者さんは、揃いも揃って皆さん、ほんとーーーーに楽しそうになさっていました。



「誰より一番、自分が楽しんでいる」と口を揃えて仰るんです。



さんちゃん的には、その方たちから



「これをしたら、お金になるだろう」とか「成功する為に、こうしよう」とか、



そういった感情が感じられないのです。



純粋に「楽しいからやる」「やりたいからやる」を実行されているように思うんです。



なんて言うんでしょうかね。



「やりたいから、やって来た。そしたら、知らない間に結果が付いてきた」



みたいな?



もちろん、ここに至るまで、色々大変なコトもおありだったと思います。



だけど、彼らにとっては「楽しいコト」という認識だったから、



「大変」と感じてらっしゃらないかもしれません。



お金を得る為に頑張るのも、地位や名誉を得る為に頑張るのも結構ですが…



結局の所、楽しんだモン勝ち!と言いますか。



やりたいコトを思い切りやれた人に、お金や成功がついて来るんだなぁと



イベントを見て思った次第です。



だって、やりたいコトですしね。



120%の力が発揮できますよね。



とっても素敵な体験をさせて頂きましたー!



引き寄せ、バンザイ(笑)!



あ、引き寄せとウサビッチで思い出しましたが…



昔、さんちゃんは「ウサビッチが好き好き好きー!!」と騒いでおりました。



「さんちゃん=ウサビッチ」というイメージが付く程。



そしたら、ウサビッチのディレクターさんと繋がるコトが出来ました。



誰かの紹介でも何でもありません。



ただ、「好き好き!」と騒いでいただけです。



結果、生みの親と繋がれたんです。



3年前のクリスマスには、なんと!




「大好きなプーさまがお花を持ってさんちゃんにプロポーズして下さる色紙」を頂戴しました…!!



むほほほほほほぅ……!!



これ、また、引き寄せですよ…?!?



ただ、自分に素直でいただけで



行きたいイベントに行けたり、大好きなキャラクターの生みの親と繋がれたりするんです。



「こうしたいな」と思っても、「でも…」と自分に反論して、「こうしたい」気持ちを蔑ろにしていませんか?



是非「こうしたい」に素直になってみて下さい。



「誰かに認められたいから、こうしたい」といった他人の目を気にしたモノじゃなくですよ?



誰に何を言われようと、何も言われなくても、


「こうしたい」と思う状態になってみるんです。



そしたら、引き寄せの法則って向こうからやって来てくれるんだと



さんちゃんは信じています。



れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!










■■無料メルマガ配信始めました■■


「理想のライフスタイル」を

ゲットする為の

【キッカケ】作りワーク


5回に渡って、ご自身の内面と向き合って頂くワークをご用意しました。

ご興味のある方は↓以下のフォーム↓よりお申込み下さい。


さんちゃんの無料メルマガ登録フォーム


※「goomoolabo@gmail.com」から送信されます。

 迷惑フォルダに入る可能性もありますので、お気を付け下さいまし。


※よりご自身と向き合いやすくする為に、お名前(ニックネーム可)もご記入下さい!









LINE @始めました!

(LINE @の詳細はコチラからどうぞ!)


(※「@yph9316s」で検索して下さい♪)