彼から愛される方法♪


こんにちは、もしくは、こんばんは。



ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。



今回のテーマは

「パートナー(恋人、夫婦)の愛情を実感する方法」

についてお伝えします。



さんちゃんはコスモさん(こんな人)と一緒にいます。



「クールでドライなあんちくしょう」のコスモさんですが…



いつも「きゃー!ありがとー!!」と思うコトをして下さいます。



「さんちゃんのコトがめちゃめちゃ好きだから」と思われそうですが



そうではありません。



そうなのかもしれません。。



いや、ホント、クールでドライなあんちくしょうですから…



コスモさんがさんちゃんに対して、どんな感情を抱いているかは知りません(笑)。



ただ、「嫌いなら一緒にいない」という考えの人なので



一緒にいるというコトは、そーゆーコトなのでしょう。



昔はですね、そういうコスモさんの性格にモヤモヤしまして。



さんちゃんは言葉で表現するタイプだったので



タイプの違うコスモさんにモヤモヤしたんです。



なので、アレコレ求めたものです…



言葉で分かり易く愛情表現をして欲しいさんちゃん。


言葉ではなく態度で愛情表現を示すコスモさん。



スレ違う訳ですよ。。



そんなのを繰り返していたから、コスモさんは帯状疱疹になってしまったんですね。。

(帯状疱疹の話はコチラの記事をどうぞ)



帯状疱疹にかかった後も、さんちゃんは似たようなコトを繰り返した気がします。



なぜなら、「愛情を分かり易く表現するのが『正解』」と思っていたからですね。



徐々にその「正解」を見直すように致しました。



その「正解」が正解じゃないと腑に落ちた時、



さんちゃんはコスモさんに求めるのを止めました。



さんちゃんはやりたいようにやる。


だから、コスモさんもやりたいようにやればいいんだ



と思ったんです。



これがですね、「やりたいコトだけをやる」を実践するメリットの一つなんです。



自分がやりたい放題、好き放題やるコトが出来れば



他人の「やりたいようにやる」が理解出来るようになるんです。



逆に自分が我慢してしまうと、



「私はこんなに我慢してるんだから、あなたも我慢して私に合わせてよ」



というのを求めてしまうんですね。



「相手にどうして欲しいか」ではなく、「相手がどうしたいか」を尊重するようにしたら



4コマのようなケースが起きたんです。



きっとコスモさんは昔から同じようなコトをしてくれていたのでしょう。



ですが、自分の「して欲しい」にしか意識が回らなかったさんちゃんは、気付けなかったんですね。



コスモさんは昔も今も変わりません。(多分・笑)



だから、さんちゃんのコトをどう思っているかは未だ謎のままなんですが…



別にどーだってイイんです。



だって、さんちゃんが勝手に愛情を実感しているんですもの。



コスモさんはさんちゃんにとって「最愛の人」ですが、



生涯ずーーっと一緒にいる保証はありません。



お互い先のコトは分かりませんしね。



それでイイと思っています。



今が幸せなら、それが全て。



「幸せな今」が明日も明後日もずっと続く。



それが「死ぬまで毎日ハッピーライフ」の定義でございます。



という訳で!



れっつ!死ぬまで毎日ハッピーライフ!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<<無料メルマガ配信始めました>>


「理想のライフスタイル」を
ゲットする為の【キッカケ】
作りワーク


5回に渡って、ご自身の内面と向き合って頂くワークをご用意しました。

ご興味のある方は↓以下のフォーム↓よりお申込み下さい。


さんちゃんの無料メルマガ登録フォーム


※「goomoolabo@gmail.com」から送信されます。

 迷惑フォルダに入る可能性もありますので、お気を付け下さいまし。

※よりご自身と向き合いやすくする為に、お名前(ニックネーム可)もご記入下さい!

※単発ワークの配信、開始しました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




LINE @始めました!

(LINE @の詳細はコチラからどうぞ!)

(※「@yph9316s」で検索して下さい♪)